コーヒー好き映画人の「とうきょう 映画くらしばなし」

映画業界にてお仕事中(Web)。気になる映画、映画人に関する自分的サマリー感覚のブログ! 時々、カフェ・コーヒーばなし。時々、LINEクリエイターズスタンプばなし。

【映画ニュース】GW見るべし映画|窪塚洋介ハリウッドデビューへ

SmartNewsやグノシー見てるとちょくちょく映画ニュース流れてきますね。
気になったのを適当にピックアップ。
 

[J-WAVE] GWは映画で「毒だし」が正解

→GW見るべし、な映画ということで、以下の3作品が紹介されています。
 
「セッション」
f:id:tokyorr:20150505232835j:image
 
「龍三と七人の子分たち」
f:id:tokyorr:20150505233113j:image
 
「イタリアは呼んでいる」
f:id:tokyorr:20150505233236j:image
 
「セッション」のみ見たな。
「イタリアは呼んでいる」見たい!けど都内だとシネスイッチ銀座のみ?の上映ぽいから迷うなー。北野武監督最新作も良さそう。
 
 
 
窪塚洋介、スコセッシ監督作品でハリウッドデビューへ | ORICON STYLE
→なんと!窪塚さんハリウッドデビュー。なんか海外の方があってそう。しかもスコセッシ監督とな!気になる気になる。