コーヒー好き映画人の「とうきょう 映画くらしばなし」

映画業界にてお仕事中(Web)。気になる映画、映画人に関する自分的サマリー感覚のブログ! 時々、カフェ・コーヒーばなし。時々、LINEクリエイターズスタンプばなし。

【観た映画】三谷幸喜監督最新作「ギャラクシー街道」

鑑賞日

2015/10/25/日

ちょこっと解説

  • 三谷幸喜監督最新作
  • 賛否両論。私は勧めない。

ギャラクシー街道

▼TOHOシネマズ新宿で鑑賞

Myレビュー

三谷幸喜監督作品では最下位か

大好きな監督の一人、三谷幸喜監督最新作。

とても楽しみにして劇場へ足を運んだが…正直残念だった…。

宇宙空間である意味、宇宙人である意味、香取慎吾の不機嫌で嫌味な奴である意味…
うーむ、どれを取っても不完全燃焼で笑うに笑えないという感じ。

劇場にいた皆さんが「今日俺は笑いにここへ来たんだ!」と言わんばかりにビール片手に大声出して笑っていたのは、面白かった。